Body Make Studio  "Tsukiusagi"       携帯090-8741-8709















New Studio
Tsukiusagi


FAQ よくあるご質問

[Q]


ヨガはカラダが硬くても出来るのでしょうか?…



[A]


はい問題ございません。動ける範囲の中で出来ることから実行していきます。
サポートする道具等もございますのでご安心下さい。


[Q]


コア・骨盤ダンスとはどういったメニューなのでしょうか?…



[A]


生活習慣によって歪んだ骨盤周辺の筋肉をゆるめ、ダンス等を行い骨盤を正しい位置に戻していくメニューでございます。
効果として女性本来の美しさを引き出し、健康的な理想的プロポーションに近づくことが期待できます。


[Q]


レッスンは男性も受けられますか?…



[A]


もちろん大歓迎です。 カップルやご夫婦での参加もお待ちしております。


[Q]


どのような服装をしていけばよいのでしょうか?…



[A]


レッスンは非常に汗をかきます。上はTシャツ、タンクトップ、下はハーフパンツなどの動きやすい服装をお勧めします。


[Q]


リンパ体操とは?…



[A]


リンパが滞ると、むくみとセルライトに繋がります。リンパ体操をすることにより、リンパの流れを促し、基礎代謝UP、脂肪を燃焼させると共に老廃物を排出しやすいカラダ造りをして参ります。


[Q]


ピラティスは難しいですか?…



[A]


表面の大きな筋肉ではなく、深層部分の骨格や内臓を支える大事な筋肉を、簡単な動きでつけていきます。正しい呼吸法をしっかり覚えていくと呼吸方法だけでも体の変化が見られます。


[Q]


レッスンがあるとき食事はどのように取ったらよいのでしょうか?…



[A]


レッスンの2時間前に食べておくのがベストでしょう。どうしても空腹な時はバナナやバランス補助食品などを取られてはいかがでしょうか。大事なことは水分をレッスン前に必ず取っておくと、代謝率がかなり違ってきます。


inserted by FC2 system